本日の天気はどしゃぶり。
正午前までは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
ここ最近はApple iPod touch 8GB White MD057J/Aを買いたいと思っています。ただ、結構高価なのでずーっと考え中です。決断力の無い自分にイライラします。
お昼はカルボナーラを食べに行きました。全部で500円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。
今の時代は芸能人 スキャンダル プリクラに関心が集まっている模様です。いつものことながら無視できない話題です。
ディナーはもつ鍋にしました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからはいつものように本を読みました。
今日目を通したのはリーダーシップ・エッセンシャルでした。毎度のことながらためになりました。
いよいよ明日は【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!

シルキークイーン口コミでも話題!購入前に必ず確認しておきたいこと